ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

櫻Jazz Live。

西条市歓喜庵」の別館ホールで開催された

Jazz Liveを聴きに行きました。

正に"桜日和"ジャズ日和です。

キッチンカーも来ています。

会場内は、ワインも飲めましたがコックさん

車なので、残~念 ❢

ボーカルは、昭和歌謡をジャズにアレンジし

歌ってくれました。

大変、楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 「櫻Jazz Live」のポスターです。

 

 会場の「歓喜」入口付近です。

 

 会場内の雰囲気です。

 

 ピアニストボーカリストです。

 

 会場「歓喜別館の玄関です。

 

 ピアニストです。

 

 会場の庭に咲くツツジです。

 

ベースです。

 

 ワインを飲みながらジャズを楽しみました。

 

 ドラマーです。

 

 可愛いキッチンカーが来ていました。

 

 ボーカリストです。

 

 最後に記念撮影です。