ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

マルシェのはしご。

先ずは、FB友の記事で知ったので行ってみました。

松山市東方町の個人宅で開催で、作品を見たりキッチンカー

も来ていたので「たこ焼き」を食べて帰りました。

帰り道で、トヨタカローラ本社のイベント&マルシェを見て

から帰宅しました(トヨタ分は次回に掲載します)

#マルシェ #パンフレット #キッチンカー

#個人宅 #作品 #たこ焼き #FB友 

#会場 #テント村 #招き猫 #イベント

 

 

 

 マルシェのパンフレットです。

 

 会場の入り口付近です(個人宅)

 

 キッチンカーも来ていました。

 

 マルシェ風景です。

 

 マルシェテント村が出来ていました。

 

 マルシェの全景です。


 マルシェの入り口付近(招き猫のお出迎え)。

 

 入口の全景です(こちらが、マルシェの正入口)