ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

「愛媛サイクリングの日」。

「愛媛サイクリングの日」㏌内子町のサイクリング

イベントに参加して来ました。

 

題して「内子グループライド」🚲

朝、5時起きして内子自治センター7時30分集合

して、8時から開会式・レクチャー後に8時30分

スタートしました。

コースは「町並保存地区」「田丸橋」「石畳清流園」

「弓削神社」「内子まちの駅」30kmで高低差420m

の大変、環境の良い美しい秋の里山を眺めながら神秘的な

神社を目指して輪行しました。

有意義で楽しい1日を過ごせて良かったです。

 

 

 

 「愛媛サイクリングの日」ポスターです。

 

 スタート前の会場風景です。

 

 スタート前に記念撮影です。

 

 石畳地区まで来ました「水車」です。

 

 「水車」前にて記念撮影です。

 

 「弓削神社」まで来ました。

 

 「弓削神社」の「屋根付き橋」です。

 

 「弓削神社」の「屋根付き橋」前で記念撮影です。

 

 帰って来ました「内子まちの駅」で軽食タイム中です。

 

 集合解散場所の「内子自治センター」にて記念撮影です。

 (何時ものユニフォームに着替えてます)