ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

愛媛の地酒を呑もう「蔵元屋」。

「蔵元屋」での "望年会"に参加しました。

大学生がプロデュースした、入賞の酒蔵酒を呑み比べ

しました。

そこに華を添えるべく "ミセスオブザイヤー2022"

「愛媛代表」の高田さんが参加してくれました。

そして、酒蔵の「養老酒造」山内倫太郎氏「酒六酒造」

武知社長も来てくれました。

一番嬉しい事は、FB友のザマコ会長と同席で飲む事

が出来て幸せな時間でした。

二次会は「かじかじ」こと梶本氏と飲み会メンバーで

「夢響」にて「栄光酒造」清水社長を交えての大宴会

で大変、楽しい一夜をすごせました。

 

 

 

 会場の「蔵元屋」です。

 

 大学生代表が挨拶をして呑み比べスタートです。

 

 "ミセスオブザイヤー2022"「愛媛代表」の高田さんです。

 

 「蔵元屋横田社長の乾杯です。

 

 「吞み比べ」をしています。

 

 FB友のザマコザマコ会長と乾杯です。

 

 ザマコ会長と2ショットです。

 

 「養老酒造」山内倫太郎氏と記念撮影です。

 

 「養老酒造風の里を呑んでます。

 

 「酒六酒造武知社長と記念撮影です。

 

 コックさんの大好きな「山丹正宗」を呑んでます。

 

 二次会の会場「夢響」で大宴会記念撮影です。