ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

癒(ゆう)10 秋。

癒しを求めて西条市歓喜庵」で開催のイベントに

行ってきました。

題して「癒10」セラピーの撮影担当です。

沢山のブースがあり、撮影する側もリラックスして

シャッターを切る事が出来ました。

キッチンカーも来ていました。

 

 

 

 イベント「癒10」のポスターです。

 

 会場の「歓喜」入口付近です。

 

 会場前には「キッチンカー」も来ていました。

 

 キッチンカー小料理居酒屋よしお

 

 良い感じに準備が出来ました。

 

 早速、コックさんも注文する。

 

 会場の「歓喜別邸入口です。

 

 laughs siere(ラフシェール)クッキーの店。

 

 Midori麵工房」です。

 

 「麵工房」のメンバーです。

 

 「てんさいとう心と体が喜ぶ美味しいクッキーです。

 

 「ROOIBOS SP

 

 より美しくメーキャップ中です。

 

 全体の様子です。

 

 「NOEVIR」です (ハンドトリートメントしてくれます)

 

 キッチンカー「AKI’sベトナム料理もあります。

 

 農園で栽培している珍しい野菜です(瓢箪では、ありません)

 バターナッツです(販売していました)

 

 イメージ写真です。

 

 「オゾンパワー

 

 「わりばし てっぽう」です。

 

 「わりばし てっぽう」を作り楽しんでます。

 

 個性分析(ISD心理学)です。

 

 「アロマワックス サシェ」玄関等で香りを楽しむ。

 

 「Iime脳のデトックス(アロマで体質チェック)です。

 

 「aito Saokimaru(革でキーホルダー作り)

  バッグの中生地がアレンジしています。

 

 ブレスレットイヤリング作りが出来ます。

 

 生演奏のBGMです(長時間ご苦労様です)

 

 全身の整体良いですね。

 

 のマッサージです。

 

 気功ヒーリングです。

 

 のマッサージです。

 

 おりがみ教室です。

 

 某NPO法人の理事長ものマッサージです。

 

 「Verde Coffee日本トップバリスタ珈琲です。