ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

「癒10」"歓喜庵" 続編。

各ブースの紹介を代表の方にして貰いました。

自慢の物、おすすめの物や身体・心を癒す方法・食べ物

ありました。

直接、内臓回復・整体サロンや身に付けて気分最高の展開

パターンとか食べて健康体で優しい食品などの出店があり

ました。

そして、BGMは生演奏で癒される音色が流れていました。

 

 

 

 次回の予告ポスターです。

 

 凄いキッチンカーが来てます。

 

 Verde Coffee(バリスタコーヒー) 至福の珈琲

 

 日本トップバリスタ1000人の1人。

 

 えひめ西条つながり基金(コミュニティ財団)

 西条市に「こども食堂5つ作ろう。

 

 とくながタマゴ(暁の鶏鳴卵)

 

 麵工房 midori (愛媛に初出店)

 

 わりばし🥢てっぽう(子供に大人気)

 

 Ai to Sachimaru 革(キーホルダー)


 Ai to Sachimaru(アート咲いち)バッグの内側はの布地。

 

 ガーネットetsuko(みつろうバーム作り)

 

 IED心理学 (個性分析)

 

 NOEVIR(ハンドトリートメント)

 

 整体院

 

 ドレナージュルーム香音(カノン)

 

 SPたかヒーリング

 

 笑顔になる気功