ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

プチ「道後ひとり旅」足湯編。

先ずは、道後温泉パーキング「天空駐車場」へGO~

(コックさん流)の表現です。

そこは、正に「天空の足湯」がありました。

一番に、ここに入足浴する。

この一年(12月)使って来た足を癒してやりました。

下に降りて道後「放生園」の足湯で連チャンをする。

「からくり時計」を見ながら、丸で旅人だ(笑)

ここに来たら一度も見てない「飛鳥乃湯泉」中庭を

蜷川実花」さんが花や植物で鮮やかに描いている

作品を見に行きました。

 

 

 

 道後温泉の駐車場横にある「天空の散歩道」です。

 

 「天空の散歩道」にある足湯です(左は坊っちゃん)

 

 「放生園」の足湯で寛いでます。

 

 丸で旅人気分です。

 

 「放生園からくり時計を見ながら足湯です。

 

飛鳥乃湯泉」全景です。

 

 筆者も記念撮影をする。