ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

第二回「リベラル・アート・フェスティバル」最終編。

二日目のフェスティバル最終日に参加しました。

午前中は、展示会とパステル画教室が有りました。

午後からは「子供の教育と題して日本の将来を考える」

の講演があり、時間の許す限り聞きました。

講演者は、高校教師・元小中学校教員・幼稚園副園長・

NPO法人の幼稚園経営者でした。

講演の内容は、とても素晴らしい話でコックさんの子育て

時代に聞きたかったです。

#フェスティバル #パステル画 #子供の教育

#講演 #高校教師 #小学校教員 #中学校教員

#幼稚園 #NPO法人 #経営者 #副園長

 

 

 

 会場の「歓喜」入口には、ツツジが咲いてる。

 

 フェスティバルを祝福してる様にツツジが咲く。

 

 しだれ桜も出迎えてくれました。

 

 「パステル画教室風景です。

 

 先ず最初の講演高校教師のお話からです。

 

 次に元小中学校教員から講演がありました。

 

 続いて幼稚園経営する副園長から講演です。

 

 最後にNPO法人幼稚園経営者から講演でした。