ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

ボーリング クラブの成績。

ボーリングに🎳填まってしまいました(;^_^A

今シーズンのチームスコアは二位の成績です。

コックさん頑張って入賞に貢献しました😊

トータルで2ピン差の準優勝です🏅

少し、残念でした。

もっと悔しいのは、3ゲーム目に殆どノーミス

だった、10フレームの3投目がストライクに

ならなかった😢

 ハイゲーム:193をマークする。

 アベレージ:172でした。

 で、Newザ・リッチで乾杯です。

 

 

 

 スコアシート🎳と🍺ザ・リッチ乾杯です。