ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

第二回「瀬戸内リベラル・アート・フェスティバル」。

オリンピックの無い年に開催予定が、更にコロナで

二年越しに開催されました。

会場は、西条市石鎚山の登山口「歓喜庵」で開催され

庭には、キッチンカーも3台きていました。

コックさんも写真展をさせて戴く事になりました。

初日の午前中は、展示会やヒトの遺伝子配列を使った

音楽を作る教室があり、参加してCDを作って貰い帰り

の車で聴きながら帰宅しました。

#オリンピック #コロナ #石鎚山 #登山口

#キッチンカー #午前中 #遺伝子 #音楽

#教室 #CD #参加 #車 #帰宅 #ポスター

 

 

 

 「瀬戸内リベラル・アート・フェスティバル

 第2 回のポスターです。

 

 コックさんの写真展です。

 

 展示即売会の会場です。

 

 陶芸等の展示です。

 

 ヒトの遺伝子配列音楽を作る教室です(右端が西条市)

 

 遺伝子配列音符です。

 

 キッチンカーも3台来ていました。

 

歓喜」のテラスから広瀬湖越の石鎚連邦