ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

寒いはずだ。

西条に向かう時に見ました。

石鎚連峰は、雪が積もっている。

昨夜の雨が山は、雪だったんだ。

寒いはずです。

西条市の「歓喜庵」で瀬戸内リベラル・アートフェスティバル

開催の会場を準備する為に来ました。

すると、こちらで咲いている紅白の桜は満開で綺麗です。

#石鎚連邦 #雪 #寒い #歓喜庵 #瀬戸内

#リベラル #アート #フェスティバル #紅白 

#会場 #開催 #準備 #桜 #満開 #綺麗

 

 

 R11重信橋を渡ると「石鎚連峰」が見えました。

 

 寒いはずです雪景色です。

 

 「歓喜」でフェスティバルの準備です(このピアノを移動しました)

 

 「歓喜」のテラスから「黒瀬湖」越しに石鎚連峰を望む。

 

 「歓喜」の庭に咲く紅白""。