ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

移住者交流サロンにて写真展。

西条市の移住者交流サロン「無常庵」にて開催の写真展を見に行き

ました。

展示していたのは、NHKで放送それた「ウクライナの平和を祈る会」

に出ていた高橋さんでした。

丁度、会場の入り口付近には桜が満開で祝福している様でした。

彼女と話しも出来て思った事は、この個展で彼女のモヤモヤ感が、

拭い去られたと思いました。

大成功ですネ。

西条市 #移住者 #交流サロン #無常庵 #難民

ウクライナ #平和 #祈る #NHK #取材 #放送

#写真展 #個展 #展示 #会場 #桜 #満開 #祝福 

#インタービュー #テーマ #プロフィール #大成功

 

 

 

 会場入口に咲いた満開の桜です。

 

 ウクライナ難民移住者交流サロンで受け入れる事の取材

 来ていたNHKインタービューを受ける「高橋」さん。

 

 今回の総題で、作者:高橋さんのプロフィールです。

 

 今回のテーマにした課題等を聞きました。

 作者は、大学四年間集大成的な展示会をすることでモヤモヤ

 吹っ切られたと思います。

 

 移住者交流サロンオーナー展示会作者記念撮影です。