ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

いとこ会。

コロナで中止していた「いとこ会」を4年ぶりに

開催しました。

昨年に一名亡くなりましたが、今回一名初参加者

があり8名で久しぶりに再会しました。

積もる話が咲き、お酒も進みました。

大変、楽しい宴会になりました。

最後に次回はバスをチャーターして合同で神戸の

従兄弟と開催を計画して御開きになりました。

 

 

 

 会場の「銀次郎」です。

 

 料理です(飲み放題にして貰いました)

 

 料理の一部です。

 

 記念撮影しました。