ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

「しずく媛」サミットに参加する。

"えひめの酒米&地酒の祭典"がJA愛媛本館

「リジェール松山」で開催されました。

花から生まれた愛媛テロワールのお酒

「愛媛さくらひめ」シリーズから30種の

お酒を試飲して来ました。

食事に合わせて呑める酒4タイプ22種を

呑み比べました。

トロピカルな酒・ウェルバランスな酒

クリアな酒・リッチな酒を堪能しました。

 

 

 

 「しずく媛サミットのパンフレットです。

 

 会場内の様子です。

 

 「愛媛さくらひめ」シリーズのガイドブック

 

 試飲の始まりです。

 

 試飲が続きます(料理もあります)

 

 記念撮影です(JA愛媛の広報担当者と同席でした)