ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

「日本一周の旅」二年目スタート。

暖かくなり、コロナも落着き「桜前線」に合せたかの様に

再スタートしました。

関西(近畿)方面から北上します。

先ずは、大阪・和歌山と雨にも負けず出かけた。

最初は、日産の大淀でチャージ中に「梅田スカイビル

"天空の庭園"に行きました。

続いて「大阪城」に行くと桜も咲いていました。

そして、和歌山へと走り「和歌山城」に行く。

今回は、ここまでの掲載です。

 

 

 

 "天空の庭園"こと「梅田スカイビル

 小雨でしたが、車にチャージ中に来ました。 

 

 早朝まだ「天空の庭園」は、空いてません。

 小雨の中「新梅田シティ里山」で記念撮影。

 

 「大阪城」城内の石垣です。

 

 「大阪城天守閣」です。

 

 「大阪城天守閣」と記念撮影です。

 

 「和歌山城」です。

 

 「和歌山城」で記念撮影です。