ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

「都道府県対抗女子駅伝」。

愛媛県勢」よく頑張りました。

特に「愛媛銀行」選手凄~い⤴(松井・山中選手)

2区の松井選手は、三人抜き素晴らしい。

4区の山中選手も三人抜きで五位まで食い込んだ

立派です(^_^)v

そして、9区の豊田選手も一人抜きしました。

来年に繋げる走りを見ました。

筆者も中学駅伝の選手でした(24校中5位に入賞)

 

 

 

 松井選手(愛媛銀行)三人抜き11位⇒8位に食い込む。

 

 三区から四区(山中選手)にが渡る。

 

 山中選手(愛媛銀行)三人抜き五位に入る。

 

 山中選手からの襷リレーが、失敗(競技関係者のミス)選手が出てない。

 

 山中選手から襷が渡されたが、襷リレー失敗して何人か抜かれる。

 

 豊田選手トラックで一人抜きました。

 

 ゴール直前広島の選手が迫って来ました。