ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

新居浜でJazz Popライブ。

新居浜の「ジャンドール」でFB友が出演するので

聴きに行きました。

今年、初のライブを聴いて来ました。

演奏者は沢山出演しましたが、松山からだったので

FB友が終わったら帰りました。

なかなか良かったです。

 

 

 

 Jazz Popライブのポスターです。

 

 会場の新居浜ジャンドール」です。

 

 ライブの始まりです。

 

 FB友の友達がトップバッターです。

 

 演奏も、のって来ました。

 

 FB友出演です。

 

 観客に解りやすい曲を選択して歌いました。

 

 オリジナルの曲を演奏してます。

 

 のって来ました。良い感じです。

 

 FB友の最後の曲でした。

 

 Jazzライブの雰囲気あるグループでした。