ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

トマトの成長記録。

四月にトマトの苗を一本だけ植えました。

毎朝、トマトを一個まるかじりしてます。

ほっとらかしで、水も一滴もやらない。

でも毎日の様に収穫が出来て食べれる。

トマト最強🍅🍅🍅

リコピン・βカロテンでコックさん生かされている。

 

 

 

 トマト一本🍅植えました。

 

 毎朝、食べるトマト楽しみです。

 

 一個🍅生りました。


 を濡らすと割れるので屋根を付ける。

 

 が付きました。

 

 が次々と付きます。

 

 が少しづつ熟れてきました。

 

 が次々と熟れてきました。

 

 トマト収穫です。

 

 大きな収穫🍅出来ました(品種:桃太郎)

 

 珍しいトマト双子です。