ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

第71回松山港まつり「三津浜花火大会」。

妹の家マンション14階屋上から高みの見物でした。

風があまりなく煙の芸術に成りました(笑)

打ち上げの間隔が長いし、下の花火は見えません😢

 

 

 

 松山港まつり三津浜花火大会」のポスターです。

 

 妹の家マンション屋上からの眺望です(ここに花火が上がります)

 

 今回は、に邪魔されました。

 

 花火煙の芸術に成りつつです。

 

 良い感じに上がりましたが、か゛😢

 

 に悩まされました。

 

 リベンジですね。

 

 煙、残~念❕

 

 良い感じです。

 

 やっぱりが・・・

 

 今回は、残念な結果に😢