ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

実家は花盛り(雨上がり編)。

早くも「藤」が咲き始めた。

昨年、藤棚のツルを切ったので裏年です。

なので、今年は長いのが咲きません。

ツツジも咲き始めた(雨上がりの撮影)

スパラキシス(フリージアの仲間)が群生化して

小さな白い花が可愛い。

ヤマブキ(八重山吹)だったんだ、黄色の小粒の

花が雨に洗って貰い(黄砂を)綺麗です。

 

 

 

 「」が咲き始めました。

 

 ツツジも咲き始めました。

 

 雨上がりのツツジです。

 

 スパラキシスが群生化して咲き始めました。

 

 白い小さな可愛い花です。

 

 山吹も咲き始めました。

 

 黄色い小さな可愛い花です。