ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

四万十市「水車の里」。

四万十市安並の「水車の里」"四ヶ村溝の水車"と

アジサイを見に行きました。

四国電力のライト&ライフを見て行こうと思って

いた所、TVの放映があり早速行きました。

近くの"赤橋"と「トンボ大国」も見て来ました。

#四万十市 #水車の里 #アジサイ #トンボ

#四国電力 #ライト #ライフ #TV #赤橋

#大国 #城 #博物館 #モニュメント

 

 

 

 「水車の里」全景です。

 

 水車アジサイです(後方の山に見える博物館です)

 

 水車アジサイが良い感じです。

 

 四万十川に架かる「赤橋」です。

 

 「トンボ大国」のモニュメントです。

 

 「シオカラトンボ」を見つけました。

 

 池に小さな花が咲いていました。

 

 「オニヤンマ」を見つけました。

 

 「スイレン」が咲きかけていました。

 

 「赤トンボ」を見つけました。

 

 黄色いスイレンが咲いていました。