ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

Tシャツアート。

秋晴れの梅津寺海岸で「Tシャツアート展」が

開催されていたので出かけました。

丁度、前撮りをしていたのでチョコット撮影を

させてもらいました。

青い空・青い海が気持ち良く綺麗でした。

 

 

 

 梅津寺海岸で「Tシャツアート展」が開催されていました。

 

 前撮りをしていました(良い雰囲気ですネ)

 

 カメラマンさん大変です。

 

 Tシャツアートコラボ良いですネ。

 

 良い感じですネ(しかし、向こうまで歩くの?)

 

 ちょうど島回り定期船入港です。