ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

大学の同期会。

年に一度の大学「同期会」(高校も同じ)一年ぶりの

再開です。

会場は、松山市のど真ん中「大街道商店街」にある

「一進丸」で開催しました。

この店は、FB友の紹介で久万高原町「高野展望台」

オーナーから推薦です。

大変、良い店で同期のメンバーも喜んでくれました

会では、近況の出来事や学生時代の話に花が咲き酒も

進み大変、楽しい有意義な一夜を過ごせました。

で、砥部焼に趣味のある同期からお土産を頂きました

砥部焼抹茶茶碗です(流石⤴)

参加した4人が元茶道部でした()

そして、全員が満足して三々五々です。

 

 

 

 会場の「一進丸」です。

 

 記念撮影です。

 

 お土産の「砥部焼抹茶茶碗です。

 

 「砥部焼抹茶茶碗に銘あり。