ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

「元町珈琲」。

義弟と「元町珈琲」でモーニングをしました。

久しぶりの「中央の隠れ家」に行きました。

ボーリングの賞品で商品券を貰っていたのを利用

しに行きました。

コックさんは、小倉トーストと水出しコーヒー

(アイス)で戴きました。

 

 

 

 「元町珈琲」に来ました。

 

 アイスコーヒーブレンドコーヒーを注文する。

 

 モーニングセットです。

 

 ホットは、サーバーで来ました。

 

 ボーリング賞品で貰いました。