ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

「日本一周の旅」広島県。

広島県を廻って岡山県に行きます。

朝一で尾道市の「千光寺」に参拝しました。

そして「世羅甲山ふれあいの里」に行きましたが、

閉鎖していました。

近くの「世羅高原農場」に行くが、休園している。

農園がローズフェスタを別の場所で開催中なので、

行ってみた。

めちゃくちゃ広くて疲れました。

その後、岡山に向けて車を走らせました。

 

 

 

 

 「千光寺」からの眺望です「しまなみ海道

 のきっかけにかった「尾道大橋」が見えます。

 

 「千光寺」の鐘撞堂です。

 

 「千光寺」のハート形絵馬です。

 

 「千光寺本堂です。

 

 「世羅甲山ふれあいの里残念 閉鎖されている。

 

 「世羅高原農場休園です。

 

 「ローズフェスタ」の会場前で記念撮影です。

 

 こんなイベントもあります。

 

 会場は、広いけれど花は少しまだです。

 

 「ローズフェスタ」会場の全景です。

 

 良い感じです。

 

 黄色バラ綺麗です。

 

 良い感じの丘です。

 

 筆者も記念撮影をする。

 

 変わったバラが咲いていました。

 

 「ローズフェスタ」会場のイメージ写真です。