ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

「日本一周の旅」島根県。

今回は「島根県」の旅ですが、朝一で問題(話題)の

「阿武町役場」を訪問する。(間違い送金)

そして「石見銀山」に行きましたが、案内の予約は

終了でした。

ここから、ついてない(阿武町役場が影響か?)

旧大社駅は、工事中で見えません。

で、出雲大社に参拝してお祓いです。

すると、観光協会からインタビュー(アンケート)の

取材を受ける。

その後「日御碕灯台」に行き素晴らしい灯台日本海

を眺めて少し癒されました。

そして、本日最後の「境港」近くにある温泉施設に行き

疲れを取る事にしました。

夕涼みがてら「美保関灯台」まで行き終了です。

 

 

 

 「阿武町役場」に来ました。

 

 「石見銀山」入り口付近です。

 

 「石見銀山」の町並みです。

 

 「石見銀山小判です。

 

 「出雲大社本殿です。

 

 「出雲大社」で記念撮影です。

 

 「日御碕灯台」です。

 

 「日御碕灯台」から日本海眺望です。

 

 「松江城」にて記念撮影をする。

 

 「美保関灯台」です。