ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

「日本一周の旅」3日目(宮崎県)。

やっと宮崎県に来ました。

先ずは、初めての「高千穂峡」に行きました。

そして、近くの「天岩戸神社」に参拝してから

日南海岸」にやって来ました。

今回は、ここまでで松山に帰ります。

フェリーで2時間待ち、深夜は便が少ない。

帰宅は、午前様でAM4時過ぎに成りました。

三日間で走行距離1036㎞、その内最後の日

だけで565㎞走ってる(半分以上) 疲れた。

#宮崎県 #高千穂峡 #天岩戸

#神社 #参拝 #日南海岸

#1000キロ越え #深夜 #フェリー

 

 

 

 「高千穂峡」です(良い感じに撮影が出来ました)

 

 「高千穂峡ハート形絵馬(恋人の聖地)

 

 「天岩戸神社」です。

 

 「天岩戸」です。

 

 「日南海岸青島(鬼の洗濯板岩層)

 

 「日南海岸トロピカルロードで記念撮影です。