ツールド四国マスターズクラブ

自転車(ロードバイク)・ドライブ旅行で旅先の写真を掲載します。最近は、コロナ禍で車中泊をしています。

「いとこ会」ミニツアー。

「土佐町」を探索し「冬の花火」を満喫して来ました。

先ずは、昼食のBBQテラスで幻の「土佐あかうし」を

食しました。

食後の散歩は、四国の水瓶「早明浦ダム」を見学した。

 (現在、世界初の工事中でした)

其のうちに、大きな報道がある予定です。

そして、土佐町が発祥の「苔玉」を作りました。

次に「春野総合運動公園」に移動して我々の為に、

今年の「よさこい祭り」金賞の蓮の踊りで、お出迎え後

メインイベントのミュージック「冬の花火大会」を堪能

して松山に帰って来ました。

 

 

 

 我々の為に「花火」を打ち上げてくれました。

 

 ただの打ち上げ花火では無く「ミュージック花火」です。

 

 「よさこい踊り金賞が繰り出した。

 

 「よさこい踊り」四人組、見事な踊りを目の前で。

 

 待望の「BBQ」タイムです。

 

 佐川町発祥の「苔玉」作りに挑戦です。

 

 何とか「苔玉」が出来ました。

 

 四国の水瓶早明浦ダム」に来ました。

 

 「早明浦ダム世界初工事中でた。